古の偉大なる王、ソロモンが未来の人類のために残したヒーリングモダリティ。
その中の一つであるキングソロモンヒーリングモダリティが終了いたしました。
10回に渡り、オーラやエーテルなど様々な領域に溜め込んだ不要なモノをゴッソリと浄化していくとてもパワフルなセッション。
自分ではどうする事もできない領域がキレイになるので、
不要に背負っていた重荷をドサッと下ろす様な、捕らわれていた檻がフッと消え自由に気がつく様な、
時に大きな飛躍や変化変容をもたらしてくれます。
毎回感じる違うエネルギーに、純粋に驚かれながらも、
癒しのプロセスの中で、湧き出てくる感情や
身体への負荷を乗り越えて
スッキリ軽くなられたY様。
まとっている空気が澄んで輝き、こちらの方が毎回驚かされていました。
きっといつもの明るい笑顔で、納得できないことや、人生の様々な出来事をグッと受け止めていらしたんだと思います。
要らないモノをドサッと下ろすお手伝いができて嬉しく思います。
本当に受けてくださって良かった!
すでに気が付かれている自分の才能をどんどん発揮して、いつもキラキラ輝いていて欲しいです。
最終日はセッションが始まる前からエネルギーが降りてきていて、私もソワソワしていました。
DNAアクティベーションでは、キリッとした、希望ともいえる新しい始まりの様なものを感じました。
ありがとうございました。

